

ディズニーランド

ディズニーシーに行ってきました。
あまりに 暑くて 暑くて、写真とか写す感じじゃなかったので
写真は あまり ありません

泊まったホテル(震災の時に利用したホテルから、無料の宿泊券3人分が送られてきまして、それを使って泊まりました)
011_20110808202621.jpg

部屋から、見た景色
007_20110808202648.jpg

入口では、テンション上がりぱなし(ディズニーランドのチケットも震災の日のチケットを使って入れましたので無料でした)

025_20110808200102.jpg


あとは、娘のカメラに・・・・・・
また、後日 アップします…覚えていれば





あと、私が写したのは。。。。。。。。
買ってきたお菓子たち

菓子


ポップコーンを入れてもらった容器
お菓子


そして、私の欲しかった この子達、買ってきました
携帯とか鞄とかにつけました

deizuni-.jpg


そうそう、レイジングスピリッツにも乗りました
アトラクションに乗った時より、待っている時の方が、胃から心臓が出そうな気分でした
そして、何度も入口に退場しようかなと考えていて・・・凍りついていました
そのうち順番がきてしまったのでした

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
