

健康診断

7月27日に 健康診断しました。
その時に両側に胸水あり という事で、呼吸器科で、精密検査するように言われ
まあ、たいした事ないと、そのままにしてたのですが、
実は、9月4日の日に、ワンちゃんをいただく事になっていまして、
ワンちゃんが来る前に、念のため調べてこよっかなと思い
8月19日に、呼吸器科で、胸のCT検査したところ、左副腎に腫瘍ありと言うことでした。
内科の院長の受診の予約したんですが、その予約日が9月22日だということで、
なんとなく、微妙に不安な感じです。
で、知り合いの関係で、別の医師にお聞きしたら、ほとんどの場合 良性なので、心配ないと思うということでした
とりあえずは、少しだけ ホッとしましたが・・・私の家系は、ガンで、亡くなった人が多いので、ちょっとドキドキです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
