

お散歩

みかんは、毎日、お散歩を楽しんでます
いつもは、あちこちクンクン
興味津津、楽しそうです


くんくん



風に舞う落ち葉にも・・クンクン
くんくん2




楽しいでしゅ
sannpo_20111109200507.jpg




でも、今日は、
三輪車に乗った、僕ちゃんに
追いかけられて

気が小さい みかんは、
三輪車が音たてて、追いかけてくるので、
一目散に、猛ダッシュ

みかん: 怖いでしゅ~~~  

011_20111109200527.jpg






いちご: みーちゃん元気ないですね
      今日は、お散歩楽しくなかったですか?

みかん: 追っかけファンが、できて
      追いかけられたでしゅ
       可愛いって罪でしゅね
いちご: ・・・・・・・・・

      

mikann_20111109200545.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
