スポンサーサイト


8種混合ワクチン接種に行ってきました。

今日は、ここちゃんのワクチン接種の日です注射Y
9時に予約してあるので、朝8時20分に家を出て家、動物病院病院に向かいました手書き風シリーズ42車
病院では、静かに大人しく、診察を受けてました。にっこりフィラリアの飲み薬も もらいましたメディカル
帰宅する時、車で、一度も吐いたことない ここちゃんが、少しだけ 吐きましたショッキング!  帰宅してから、ずっと寝てましたzzz
          guttari.jpg

夕方5時半に起きて、ご飯を食べましたごはん
全部食べたので、安心しましたが、いつもの元気がありませんパピヨン(茶)
ボーとしていますパピヨン
          boutositemasu.jpg

朝は、いちごにじゃれてて、元気いっぱいだったのに・・・・Hello!ぴんく
        gennkinakokotyan.jpg

今日は、疲れちゃったのかしら・・・・
娘に話したら、夜、寝ないで 走り回るんじゃないかなっと言ってますマジですか 何か、そんな予感がします汗;
今、ウロウロ、歩いてます肉球肉球肉球

明日からの、パワフルここあちゃんに備えて、パンダとパンダぱぱを洗濯しておきましたキラキラ困りパンダぱんだ
     kireininattapannda.jpg


あーそれにしても、お散歩が楽しみです好き!
1週間後に行けるかと思ってましたが、先生に2週間後と言われましたので、しばらくは、キャリーバックでのお散歩ですバッグ

そういえば、我が家には、以前、うさぎのモコちゃんはずかちーvがいまして、胴輪(ハーネス)つけて、お散歩させたことがありますウサギなかなか 動かないので断念しましたがっくり チンチラ猫のオリバー君も散歩にチャレンジしましたが、車の音に怖がって逃げ回ろうとするので、断念しましたがっくり今いるいちごちゃんは、お散歩させたことがありませんclover
ずっと、憧れていた散歩です。絵文字名を入力してください

comment

ハッピーベルままさん、こんにちはv-290
気にかけてくださり、ありがとうございますv-290
昨日は、心配でしたが、昨晩は、いつも通り ここあは10時半くらいから寝て、朝は、元気いっぱいに 起きました。食欲もあり、今日は、イキイキ遊んでます。(^.^)ほっとしました。
パールちゃんと、セリカちゃんの赤ちゃん、かわいいですね♪ あ~もう一匹欲しいなあ~~~♪

ここあちゃん、ちょっと疲れてしまったのかな?
ホントに、いつものここあちゃんのお顔じゃないですね。
もう元気になったかな?
車に乗る時は、食事をさせない方が良いですよ。
とくに、酔う子はその方が良いです。

明日は、元気なここあちゃんのお写真に会えるかな?
「憧れのお散歩」(笑)まで、もう少しの我慢ですねv-218
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
