

今日のいちご&ここあ♪

ここちゃん、ベビーの毛が だんだん抜けてきて、毛が少なくなり、足も長くなってきましたにっこり日ごとに 落ち着きや理解力が増してきて、育児が楽になりました桜また、大きくなるにつれますます愛おしくて、かわいいですねハートハートすみません 親ばかで・・sn
          seityousimasita.jpg


ここちゃんがお気に入りの紐つきのボールで、いちごちゃんと遊んでもみました苺
あまり、興味なさそうですおちこみ
         bo-runoomotya.jpg

・・・・と思ったら、いきなり お手玉を始めましたえぇ
       otedama.jpg


これは、毎日 焼いているパンですstar yellow
全粒粉125g 強力粉125g 塩小さじ1 冷水190~200(気温により調整) ドライイースト小さじ1 を、パン焼きの全粒粉コースで焼きますニコニコ。 正面 スキムミルクも砂糖もバターも入れません
それを、毎朝 薄くスライスして、バナナやイチゴや好きな果物をはさんで食べてますキティちゃん 意外に果物にマッチして美味しいんですよグー!是非、試してみてください。全粒粉は、ヘルシーで、体にもいいですよイチゴ
小さなお子様には、蜂蜜や生クリームで甘みをつけると喜んで食べますよトールローズ
pam.jpg

comment

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
