

今日も元気いっぱい♪

みなさん、こんにちは音符ぱんだパパですピースここあちゃんの遊び相手として、中国より、はるばるやって来ました笑い。


パンダパパ


今は、こんなんなりました~~苦笑い鞄もちぎれてありません汗;

pannda10.jpg



今日、もう一つ犠牲になって、ご臨終になった、おもちゃが、これですsn

22omotya.jpg

ね!ここちゃん


cocoti.jpg


また、ほふく前進して、逃げようとしています(~_~;)
この、元気いっぱいの娘は、ハッピーベルさん宅から、うちに来ましたが、うちに来てから、ず~と、とても、いいウンチが出ていますキラキラ(緑)キラキラいつも、「お~~~~~~~すばらしい!!!」と叫びながら、トイレに流してますグー!
写真に撮って、お見せしたいぐらいですが・・・・ますます。ブログ訪問者が 減りそうなので、やめときます笑い。
え?普通は、見せないだろうって?  あ~そうですよね(~_~;)

comment

ディップママさん、ハッピーベルままさん、こんにちは♪
お迎えしてから、一度も軟便になったことなく、元気です(*^^)v。
ご近所で、同じくパピヨンちゃんをペットショップで飼われた方がいらしてて、ずーと下痢してて、胃腸の調子が悪いんですって、おしゃっていました。
ハッピーベルさんから、元気な子を迎えてよかった~~と思いました(^^♪
ディップママさん、クーちゃん 相変わらず、顔色は、悪いですけど、元気です(笑)(*^。^*)

ここちゃん♪ ウンチの調子が良い様でいいですねv-290
ウンチは健康のバロメーターですもの。
「たまには静かなここちゃんでもいいのになァ」って
ヨレヨレになってしまった「ぱんだパパ」の声が聞こえてきそうです(笑)

ここあちゃんのあんよがかわいいですね。いいウンpが
いつもでて、超元気印e-68のここあちゃんなんですね。へへへ。
そういえばク-ちゃんは、お元気なんですよね。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
