

たまごちゃん♪

最近の ここあは、大きなぬいぐるみと闘わなくなりましたチューリップ
ぬいぐるみ達は、ちょっと 寂しそうですダウン
ママ:「また、ここあちゃんの妹がきたらよろしくね笑い。
ぬいぐるみ達:「えっ・・・・・・・・マジですか
        nakama.jpg

ここあの最近のお気に入りは、たまごちゃんたまごちゃん あかですにっこり
     tamagotyann.jpg


たまごちゃんを投げると ダシュ炎して、くわえて 走り回ってますアップ
ここあ:「たまごちゃんたまごちゃん あかって、おもしろいでしゅ好き!
    2tamagotyann.jpg


今日のいちごちゃんとここあ苺
 ミニーちゃんの人形囲んで、まったりしています・ハート
    mattari.jpg

comment

お返事

ディップママさん、おはようございますv-290
そうなんですよ(笑)あの赤ちゃんぽい表情から、だんだん大人ぽくなってきて、見ていて、毎日 楽しいですv-290  猫ちゃんとは、違ってて 面白いですよ その一つが、たまごちゃんを、投げて、持ってくる時です・・・いちごちゃんは、おもちゃは、くわえて、私にとこに持ってきて、ポトリと、おもちゃを、私の前に置くのですが・・・
ここあは、おもちゃを くわえて、持ってくるのですが、すぐに離さず、手を、伸ばすと、ダシュして、逃げていくんですよ(^.^) 笑えますv-290

ここあちゃんちは、ぬいぐるみ家族いつもにぎやかですねe-291ここあちゃん大人びた表情になりましたね。
たまごちゃんは、もってくる時飼い主の所までもってくるタイプかしら?それとも~とられないように飼い主のいないところにもってくるタイプかしら??

お返事

そうなんですよねv-290ここあも、初めは、たまごちゃんに興味を示さなかったんですが、最近 たまごちゃん大好きですv-290
子犬の成長は、早いですねv-410
2匹目、迎える時は、また、よろしくお願いします♪
やっぱり、私は2匹目も 女の子かな・・・・(*^^)v

ここあちゃん、たまごちゃんを前にご機嫌な笑顔ですねv-411やっぱり、たまごちゃんが好きになる月齢があるのですねえ~。
仔犬ちゃんにたまごちゃんをあげても興味なしですものv-411

大きなぬいぐるみさん達、お疲れ様でした。
ちょっと、休養していてね♪

昨日の全粒粉パン 美味しそうですね(^^)
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
