

お散歩の予行練習♪

夕方、お散歩肉球の予行練習で、マンションのエントランスでリードをつけて歩かせてみましたにっこり
そこへ、2匹のヨークシャテリアブルーのポメをいつもお散歩させているご主人さんが、やってきて、ワンちゃんの話で盛り上がり、しばらく話してましたが、その間、ヨークシャちゃんは、ここあに、ワンワン吠えてましたワンワン、ここあは、しっぽ振り振り、座ってました。・ハート
続いて、うちの、お隣の奥さんがやってきました。奥さんは、以前、ワンちゃんを飼っていた事があり、ワンちゃんには慣れてみえて、ここあを触ってくださり、ここあは、しっぽブンブン振って絵文字名を入力してください大喜びして、奥さんが、エレベーターに乗って、行ってしまう時、初めて、ここあはワンワン吠えましたワンワン
続いて、幼稚園の子達がやってきました。「あ!ワンちゃんだ絵文字名を入力してください」っと近づいてきましたが、ここあは、またまた、シッポ振り振り、愛想振りまいていました。ここあは意外に大人しかったです。桜にっこり
外では、意外に大人しいのに、うちでは・・・・・・・・

「とりゃー炎
いちごとここあ5・21


「回し蹴り~~でしゅbikkuri01
足蹴りここあ


ここあちゃん、お嫁にいけないわよ絵文字名を入力してください

comment

お返事

i-185今日も午前中、ミニお散歩しました。来週は、公園に連れて行こうと思ってます♪  いちごちゃんは、高いところに登ってしまえば、ここあが、来ないことわかっていますが、なぜか、ここあの近くにいつもいるんですよね(笑) ニャーとかキャンとか言わないので、じゃれてるだけみたいです(笑)v-290かわいいですねワンちゃんは、名前呼ぶと、どこにいても、飛んで来ますからv-345猫ちゃんは、来ませんもの

ここあちゃん、社会化期は順調ですね。
これからも、いろいろな人やワンちゃんに会わせてあげて下さいねv-410

いちごちゃんは、おとなしい猫ちゃんですかv-361
ここあちゃんに耳を噛まれたり キックを受けたり・・・いちごちゃん、ゴメンネv-356
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
