スポンサーサイト


これまで、飼った、生き物達♪

我が家で、これまで(22年間で)、飼った、生き物達ですニコニコ。 正面

グッピーフルブラック・・・・・・友人の方からいただきました。子供がどんどん増えて面白かったです。にっこり猫ちゃんに、襲われそうだったので、グッピーちゃん達は実家に行きました。

金魚たい・・・・金魚すくいで、ゲットしました絵文字名を入力してください

ザリガニ甘エビ・・・近所の川で、ゲットしましたナイス

うさぎウサギ・・・ペットショップで、ミニうさぎと言うことで、買ってきました手子豚のように大きくなりましたガビーン
モコちゃんと言う名前をつけ、かわいがっていました。酷暑の夏に死んでしまいましたおばけ

かに蟹・・・・多摩川で、拾ってきました桜バケツに入れ、ベランダに置いておいたら、水が足りなく、干物になってしまいました驚く。かわいそうなことしました。泣き顔その晩、カニ蟹が夢に出てきて、怖かったですう絵文字名を入力してください

カブトムシカブトムシ・・・・これは、私の超お気に入りで、幼虫yajirusi002成虫yajirusi002幼虫・・と沢山増やしました。幼虫達を連れて、東京に引越しした時、多分、引越しの車の中の振動がダメだったんですね絵文字名を入力してください全員、お亡くなりになりましたがっくり

鈴虫かじり虫・・・・友達のお宅から、いただきました。

ハムスターハムハム・・・・2匹飼ってました。

文鳥ハト1・・・ピー子ちゃんでした汗とか
亡くなったときは、ショックで倒れそうでした。

猫・・・・今は、いちごちゃんだけです。

カメ亀さん・・・・息子がお世話して、かわいがってました。ゼニちゃんという名前でした。

そして、今、憧れのパピヨンパピヨン(茶)ちゃんが、やってきましたキラキラ

ここあちゃんです好き!
asobo.jpg

comment

お返事

ゆんこさん
そうですよねv-290圧巻ですよね(笑)
私もレビン君と似てると思いますv-290

ハッピーベルままさん
私、子供の頃から、動物好きで、捨て猫を、よく、学校帰りに拾ってきて、親にしかられました(笑)

セナさん
ブログに遊びにきてくださって、嬉しいです。v-290セナさんも、生き物好きなんですね。
どんな生き物もかわいいですものねv-291 

ジョワファミーユさん
ジョワイユ君、元気いっぱいな様子ですねv-290 パピヨンちゃんって、活発でかわいいですよね。v-290

ともえさん
ともえさんも、カブトムシが好きなんですね♪ いやーともえさんと、是非、カブトムシについて語り合いたいですv-290


私もカブトムシが大好きv-10で、昔飼ってました~♪
でも、増えすぎて…親と一緒に泣く泣く山に離しました。。。(´・ω・`)

容器から逃げ出してたのに気付かず
ゴキブリと勘違いして殺そうとした時は…ゾッとしましたねぇ~(苦笑)

ここあママさん、こんばんは。いつも楽しく拝見しています!
ここあちゃんは、仲良しのいちごちゃんがいていいですね。うちのジョワイユは力を持て余し(?)、毛布やおもちゃ、トイレと格闘の毎日です。

やっときましたよぉ~♪

やっとここあママさんのブログに到達です!!
お待たせぇ~~v-221 えっつ!待ってなかったて!(冗談)
 
ここあちゃん宅も、たくさんの家族がいたのですね!我が家と同じでぇ~す♪ 
どんな小さい生き物でも一緒に暮らすとかけがえのない家族になりますね。
これからもいちごちゃん&ここあちゃんとの素敵なブログを応援していまぁ~すe-463

ここあママさん、お友達がいっぱい居たのですねえ~
生き物を好きなのは、心優しい証拠です。

ここあちゃんは、幸せですね(^^)

ここあママさん、こんばんは。

いろいろ動物を飼われていたとは聞いていましたが、こうして並べられると圧巻です。
とても想像ができません・・・。


PCが使えるようになって一番うれしいのは、ここあちゃんが見られるようになったことです。
こうしてみると、ここあちゃんとレビンって、なんだか似ています・・・って当り前?
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
