スポンサーサイト


お散歩デビュー♪♪♪♪

お、お散歩デビューしました絵文字名を入力してください好き!感動です絵文字名を入力してください
スムーズに歩いてくれました絵文字名を入力してください
新しく出来た遊歩道を歩きました。肉球
行きの道中のここあふるーつ☆Cultivation・笑(小)
osannpo.jpg


osannpo1.jpg


帰りの道中jumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

osannpo3.jpg


ルンルン絵文字名を入力してください
osannpo4.jpg


楽しかったですLOVE絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

comment

お返事

ゆんこさん、おはようございます♪
レビン君、お家の中で、お散歩の練習頑張ってるのね(^^♪
レビン君、頑張ってね。

ハッピーベルままさん、おはようございます♪
想像してたより、喜んで、横を付いて歩いてくれました♪
何か、口に入れそうになった時もありましたが、娘から、こうやってリードを引けばいいんだよっと教えてもらっていたので、スムーズに歩けました。
夏は、そうですね、アスファルトが暑くなりますよね・・・夏は、皆さん、お散歩は、どうしてるのかしら・・・お散歩、楽しいから、毎日行きたいですものね。やっぱり、早朝や夕方しか暑い日は無理ですよね。

かいままさん、おはようございます♪
ブログに早速、遊びにいきましたよ(*^。^*)
楽しい記事に、思わず、笑ってしまいました。
またの更新楽しみにしてますね(^.^)

ともえさん、おはようございます♪
初めて、ワンちゃんの散歩して、ワクワク気分でした  ここあより、私の方が楽しかった感じです(*^。^*)


お散歩デビューおめでとうございますv-238
ここあちゃん楽しそうですねぇ~v-10
チョコチョコ歩いている感じで可愛いですねぇ~(*´ω`*)

わ~~!!
ここあちゃんお散歩デビューできたんですね~☆
おめでと~!!

ホントホント最近 夕方でもアスファルトが暑くて ワン達には厳しいですよ~。
カン&ハナも久々に更新しましたので良かったら遊びに来て下さいね♪

ここあちゃん、上手にお散歩できましたねv-221
リードも緩んでいて、とても良いです。

これからは、地面が熱くなるので気をつけてねv-411

ここあちゃん、お散歩デビューおめでとう!上手に歩いていますね。
レビンのお散歩デビューはまだまだ先です。だから家の中で歩いています。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
