スポンサーサイト


大きくなりました♪

ここあちゃん、我が家家に来て、約2ヶ月が過ぎようとしています
2ヶ月で、随分、成長しましたclover

来た頃は、こんな小さな、お耳でしたくま?
kitakoro.jpg


今では、こんな感じになりましたくま?
ookikunattadesyu.jpg


玉ころひよこちゃんような体も
tamakoro.jpg


こんなにスリムになりましたパピヨン
シッポも、殿様のちょんまげのようですふで
       sippo.jpg


ママ:「ここちゃん、大きくなったわねLOVE

ここあ:「はい!一人で洋服も着れるようになったでしゅピース
fukukimasita.jpg

な、なんか、変ですね、ここちゃん汗;

comment

お返事

ゆんこさん、こんばんは(^^♪
ワンちゃんの成長って、早いですよね。
レビン君の、これからの成長も楽しみですよね。
レビン君は、今も綺麗なお顔してますが、きっと、今以上のイケメンなキラキラ素敵なパピヨンちゃんになるでしょうね。(*^。^*)

セナさん、こんばんは(^^♪
褒めてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。
私も、セナさんに会いたいです。そちらの方に行くことがありましたら、是非、伺いますね。ブリーダーさん宅に娘がここあを迎えに行って、ここあと一緒に、いただいたコーヒーは、セナさんのところのものだったんですね、娘が何も言わなかったので、わからなかったんですが、最近の、ハッピーベルさんのホームページのコメントにセナコーヒーっとあって、あれ!もしかして・・・と思って、娘に聞いたら、「そうだよ!え?私言わなかったっけ?」って言われ、今頃、気づいた私です(~_~;) とっても、美味しいコーヒーでした。
ブレンドコーヒーは最高に美味しかったです。

レディーになったね♡

ここあちゃん!ベビーのときのお写真と比べると、ず~っとレディーになりましたねぇ~~e-420
お耳の毛もなが~くなりますよ! ス・テ・キ・・・e-266
お散歩デビューも落ち着いていて素晴らしい!
25日にレビン君に初めて会いましたけど、彼もとってもいい子で驚きましたよぉ~~♪

わぁ、二か月前ってこんなに小さかったのですね。
LEVINのその時代を知らないのは、ちょっとさびしいです。
お洋服、前後ろ反対に着ている?何をしてもかわいいでしゅ。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
