スポンサーサイト


食器洗いのスポンジ

キウイフルーツキウイを6個買ったら、食器洗いスポンジが、おまけに付いていました笑い。
見ると、食べられません標識12(危険注意)と、書かれてます。絵文字名を入力してください
kiui.jpg

思わず、笑ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だって、どうみても、食べ物に見えないんですよね笑
小さい子供だって、食べないわよ笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ねえ、ここあちゃんも、そう思うわよね・・・・・・・・・苦笑いあの~汗とかもしもし

umai.jpg

なるほど絵文字名を入力してくださいここあのための表示だったのか雨



皆さん、かぼちゃの煮物、残ったりしたら、どうしますか?
コロッケにしたりしますか?
是非、かぼちゃのスープ作ってみてください
超、簡単です。なべに、牛乳を入れて、火にかけます。
そこに、私は、味噌こしで、かぼちゃの煮物をスプーンでつぶしながら、かぼちゃの煮物を裏ごして、牛乳に混ぜ合わせ、完成です。
意外にこれが、ちょっと手の込んだスープのような味で美味しいんですよ笑い。
kabotyasu0pu.jpg

comment

お返事

v-291お~~めろママさんは、バスタオルが当たったんですかv-290
バスタオルもいいですね!果物って、美味しいですよね♪
旬な話題で語りあえて、嬉しいです(*^^)v

ここあママさんは、スポンジがついて来たのですか?
実は本日、キュウイをカゴ盛り購入してクジ引いたらバスタオルが当たったところなんです~。
なんて旬な話題!
スポンジの方が使えますよ~!しかも可愛い!
かぼちゃスープ、簡単で美味しそうですね。
今度、試してみます!

お返事

ゆんこさん、おはようございます♪
(笑)ゆんこさんって、楽しい方ですよね(^^♪
日本のかぼちゃは、やっぱり、美味しいですか?また
、簡単で、美味しいレシピ。ブログに載せますね♪

日本のかぼちゃ、本当においしいですね。
味噌こしで・・・を「味噌を入れて」と解釈してしまい、へぇ味噌を入れるのがミソなのね、と一人でつっこんでいました・・・。お料理が下手なのがばれた?
今度試してみま~す!
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
