スポンサーサイト


いちご&ここあ

最近、あの賑やかトランペットここあが、少し、おとなしくなりました桜 夜も、10時くらいに、サークルに入れて、朝6時くらいまで、シーンとしています。ひよこ
鳴き声も出さず静かなイチゴちゃんと いつも一緒なので、ワンワン言う自分は変かなと思ったわけでは、ないでしょうがふるーつ☆Cultivation・笑(小)昼間も静かに遊んでますにっこり
トイレも覚えたので楽になりましたトールローズ。 
itigotokoko.jpg

ワンちゃん飼って、猫と違うなあと思ったのは、賢さは、もちろんですが、うん○ラブリーうんち♪.の、臭いがしないというのが、違うなあって思いました。
猫ちゃんのうん○ラブリーうんち♪.は、遠く離れてトイレ置いてあっても、匂いますが、わんちゃんのウン○うんこは、臭わないし、いい固さのうん○うんこなので、始末するのが苦ではないです。ピース


これは、娘の友達が、5月20日に赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶が生まれたそうで、その赤ちゃんにと、娘が、手縫いで、スタイ(よだれかけ)ひよこを作ったようです。あと、周りにステッチをかけるそうです。
偶然にも、なんと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください私と誕生日が、一緒なので、きっと清く、美しく、優秀に育つでしょう! ガツンガツンsnイテテ・・・・

akatyann.jpg

comment

お返事

ハッピーベルままさん、こんばんは♪
へえ!やっぱり、そうなんですか(^.^)
ほんとに、吠えなくなってしまい、賑やかここあでしたので(笑)最初は、どこか具合が悪いのかしらと思ったりしました(笑)なんか静かで、笑ってしまいます。v-290

お返事

ゆんこさん、こんばんは♪
ゆんこさん、猫ちゃんの うん○は、すご~~~~~く臭うんですよ(~_~;)  それと比べれば、ほんと 臭い少ないんです。 うちは、今、ロイヤルカナンを 食べさせています(^.^)

吠え癖のあるワンちゃんを、吠えないワンちゃんの集団に入れると、初めは吠えていた吠え癖のあるワンちゃんも次第に吠えなくなりますよ。それは、ここあママさんが書かれた様に「自分だけ吠えていて恥ずかしい」と思うと言う事です。

ここあちゃんも、いちごちゃんに教育されておとなしい子になりそうですねv-411

お嬢さん、裁縫が上手なんですね。
スタイはいくつも欲しいから、きっと喜ばれますよv-344
愛情がいっぱい詰まった手作りスタイですし・・・v-290

ここあちゃんのうん○は臭わないですか?
うちの子のは臭います。我慢できないほどじゃないけれど・・・。餌は何を食べさせていますか?
私は「ラム&ライス」です。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
