スポンサーサイト


カピバラさん

午前のお散歩jumee☆walkdog2が終わって、ここあは、その辺りに 転がっていた、カピバラさんカピバラさん見つけ、そこで、伸びて寝ていますzzz
          nobiremasu.jpg


お留守番中、カピバラさんカピバラさんを ベットに運び込み 寝ていますzzz
           itumoissyo.jpg

どうやら、フワフワしているカピバラさんカピバラさんが 心地よくって気に入っているようです好き!


にっこりがお土産で、いただいた 石鹸です泡2個入っていました、1個目は、中に お花ピンクが埋め込まれていました、使い終わって、本物の お花・花が出てきて、へえ~~と面白いと思いました。 もう1個が、これです。
中に入っているのは、メロンメロンぽいです。ワクワク絵文字名を入力してください   使い終わるのが 楽しみです絵文字名を入力してください
         meronnseken.jpg

comment

お返事

ハナちゃん、お耳の毛も伸びて、綺麗なレディーに成長しましたね(*^。^*)  今、ここあは、どんどん毛が抜けて、貧相な感じになってます(^_^;)  ハナちゃん、腹テンで、寝ているのですか(笑) 可愛いですね。♪見てみたいわ(^^♪

ここあちゃん ノビノビしたアンヨが可愛い~♪
ハナ坊もこれ良くやります~(笑)
最近のハナのお得意ポーズと言えば 「腹テン」で寝ること
でしょうか(爆)

娘にお返事

そうなの(^^♪ 洋梨かもね♪
早く、見たいから、 使うのが、楽しいね♪
また、コメント書いてね!(^^)!

グアムのお土産ですよ(≧∇≦)b
それは、メロンじゃなくて洋梨の気がする・・・

お返事

ゆんこさん、こんばんはv-290
ここあもレビン君と一緒で、最近、伸びて寝るようになってきて、その伸びた、足とか肉球とかが、可愛いくて♪♪思わず写真撮ってしまいましたv-290

わんちゃんの寝ている姿を見ていると、心が和みますね。
ここあちゃんは伸びて寝るのがお得意のポーズ?レビンは丸くなって寝ていることが多かったのですが、最近ときどき伸びて寝ています。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
