スポンサーサイト


ここあといちご

買ったけど、使わなかった、ここあの用品です笑い。これから、ワンちゃん迎える時の参考にしてくださいねにっこり
まずは、この、みつばちの洋服ですhachiこれは、足も通さなければ着れないので、初めて、この服を着せると、かなり、嫌がります肉球
ちなみに、一度だけ着せましたが、この一枚の写真撮って、嫌がるので、すぐに脱がせ、以来着ていませんorz
      009.jpg


それから、おトイレしつけ用のスプレーです。これは、使うと、よけいに、そこには、しなかったです。
一度試しただけで、使ってないです。
iranai2.jpg


あま噛み防止スプレー これは、全く、使わなかったです。マズルコントロールで、だんだん噛まなくなりますにっこり
iranai3.jpg


胴体で固定するハーネス・・・全く使っていません。首輪とリードがあれば大丈夫でしたピース
iranai4.jpg


最後に、今日のここあといちごのじゃれているシーンをどうぞイチゴ
いつも、こうして、無言でNo03沈黙、遊んでますLOVE



comment

お返事

そうなんですよ(^_^)トイレのしつけスプレ-は、意外な結果でしたね(^_^;)
私も、最初は、お互い、隔離しないといけないかしら・・と思っていたのですが、全然、大丈夫でした(^^♪
安心して、二匹残して、お出かけしています(*^^)v

トイレのしつけスプレ-は、面白い結果でしたねi-278いちごちゃんとここあちゃんの遊んでいるところ・・・猫と犬ってこんなになかがいいんですね。改めて感心してしまいました。

お返事

かいままさん、おはようございます(^^♪
そうですか(^_^)やっぱり、ワンちゃんも いろいろ個性があるんですね。。カイ君とハナちゃん見てると、お兄ちゃんの まねして、ハナちゃん、お利口さんにトレーニングしている姿 いつも微笑ましく思って、見ています♪
私も、もう1匹パピヨンちゃんを迎えたいのですが、今、生まれているセリカちゃんの子犬可愛い♪欲しい♪と思いましたが、ここあの しつけがきちんと出来て落ちくまで、待とうと思っています(^_^)

ホントホント使わないものってありますよね~。
我が家はビターアップルは カイ助の時には大活躍で
あれで家具を噛むのはダメって覚えましたが ハナ坊も
使うかと思ったら 殆ど使わず・・・。
最初の2回くらいされたら 2度としなくなりましたよ~。
ワンコそれぞれなんだな~って思いました★
無言で遊ぶここあちゃん 可愛いわ~。
我が家は絶えず声がしてますよ(爆)

お返事

ゆんこさん、おはようございます(^_^)
最初、うちに、ここあが来た時は、いちごが ここあを襲うのではないかと、すごく心配してドキドキだったんですよ(^.^)
でも、いちごは大人しくて、当初、噛み付きがひどかったここあの攻撃も爪を立てることもなく、耐えてましたね・・・ワンワンと吠えて 賑やかでしたが、いちごが、おっとりしているので、だんだんと いちごのペースで、今は、静かに、無言で 遊んでます(*^^)v

いちごちゃんは「大人」って感じですね。ここあちゃんのちょっかいに全く動じないですね。
でもいちごちゃんもここあちゃんのことがかわいくてたまらないようで、たまにちょっと出す手がやさしそうです。
こんなお姉さんがいるここあちゃんがうらやましいです。
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
