スポンサーサイト


ケーキ♪

先日、ケーキケーキを、買ってきました音符ここのケーキは、美味しいんですよ好き!
え?家族で食べるのでは、ないですよアイコン名を入力してください一人で、全部、食べるのですナイス
そうなんです。私は、甘いもの大好きなんですね絵文字名を入力してくださいワンワン
イライラする時は、つい、た~んと、食べたくなるんどすえらぶぱんだ

けーき


だけど・・・メタボが気になる ここあママですpigぶたブヒ、何か、いいダイエット方ありますか?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)無理ですな こりゃ


今日のここあ&いちご・ハート
一緒にテレビ見てますはてな

comment

お返事

ゆんこさん、その、まさかなんですよ(爆笑)
ゆんこさん、ご主人も戻ってこられ、今日も、一緒に お散歩に行けますねv-291動画、うまく 撮影できるといいですね♪

ここあママさん、まさか一度にこれを全部食べるんじゃないですよね!
私は栗が好きなので、モンブランに軍配を上げます!!

ここあちゃんの動画を毎回楽しみにしています。私も昨夜がんばって撮ってみましたが、ここあママさんみたいに上手に撮れません。これから修行します。

お返事

そうですか、ともえさん、このピンク色のケーキは、人気のケーキで、えーと名前は忘れましたが(おしゃれな名前だった気がします)、イチゴムース風のケーキですよ(^^♪あんまり甘くなく、ベリー系の酸味があって美味しいです♪ 
ともえさんは、手作りケーキ 作ったりするんですよね
お菓子なんかも作るの好きそうな感じですね。
何か、お勧めレシピあったら 教えてくださいねv-221
いちごとここあ 初めは 見てるの ハラハラ ドキドキだったんですが(笑) 今では、安心して、2匹置いて お出かけしています。  

ケーキ美味しそうですねぇv-10
個人的にはピンク色のケーキが気になるところですねぇ♪
いちごちゃんとここあちゃんはとっても仲良しですねv-238
二人でじゃれあう姿はとってもほのぼのしてて
なんだか癒されちゃいました~(*´∀`*)

お返事

そうですか(^^♪ ハッピーベルままさんも、甘いもの 好きなんですね♪♪♪
ハッピーベルさん、いちごちゃんの事 褒めてくださってありがとうございます。  ほんと、いつも くっついて歩いている二匹でして・・・・ここあも 自分も猫だと思い始めたかも(爆笑) とっても静かで、鳴き声も出さなくなりました(笑) 今朝も静かだったので、まだ、早いかなっと思って 時計を見たら、え~~こんな時間だ~!!と、慌てて起きました(^.^)  明日から、目覚ましかけないといけないね!っと話てたところです(^_^)

甘い物?好きですよ 好きですよv-344
メタボだって止められません(笑)

いちごちゃんってホントにおとなしいですね。
猫ちゃんってこんな感じですか?
ハッピーベルが「いちごちゃんは品があるな」と言ってます。
尻尾も長いんですねえ。
ここあちゃん、良かったね!いちごちゃんが仲良くしてくれてv-411

お返事

v-290お~めろママさんも、甘いもの好きですか♪
今度、一緒に、ケーキバイキングにでも行きたいですね♪
このシュークリームは、キャベツ畑っていうシュークリームで、外の皮はサクサクで、中のクリームは、注文受けてから、手作りカスタード&生クリーム入れてくれるんですよ(*^。^*)  思いっきり、胸焼けするほど甘いもの食べたら、私の場合、嫌なこと忘れてしまいます♪♪ルンルン♪

おおっ、美味しそうなケーキですね!
私も甘いもの大好きなんです~!
その大きなシュークリーム!食べ応えがありそうですね~。
そうそう、疲れた時やイライラの時も甘いものが欲しくなりますよね~。
と言う私もダイエットしないといけない状態です。
あまりにもここあママさんと似ていてビックリですv-290
ここあちゃんといちごちゃん、仲が良いですね~!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
