スポンサーサイト


梅雨

昨日は、とっても、いい天気でした太陽
夕方、1時間ほど、ここあパピヨンと お散歩しましたニクキュウ
ルンルンルン好き!
runnrunn.jpg

楽しいでしゅアップハート
osanporunn.jpg

あっbikkuri01 いつも散歩している ダックスくんだブルーのポメ
tatidomari.jpg

ランランラン絵文字名を入力してください
tanosiidesu.jpg


今日から、お天気が悪くなりそうです。雨
お散歩に行けない日は、この3兄弟アップロードファイルが活躍します手をつなぐ
tamago3.jpg

たまごちゃんイエロー炎  すっかり くたびれてます 音もなりませんorz
たまごちゃんレッド炎    疲れています これも 音はなりませんjumee☆Feel Depressed4
たまごちゃんブルー炎    まだ、音もなります 元気ですキラキラ


いちご:たまごちゃん3兄弟がいれば、わたしはノビノビできましゅわclover
nobinobi.jpg

ママ:いちごちゃんも 子守よろしくねハート
いちご:えっマジですか

itigo.jpg



昨晩、この入浴剤を入れて、入浴してみました。
入浴剤のタイトルは、”お風呂で燃焼!極汗ゲルマ 「要らぬものなど、燃やしておしまい!」”
yasemasu_20080610235704.jpg

お風呂から出たら、ガリガリになってましたニョロニョロ
なわけないでしゅ・・・・・・ブヒ ブヒブヒッ

comment

お返事・・かいままさんへ

そうですか(笑)かいままさんのとこも、たまごちゃんで遊んでいるんですね(^^♪
たまごちゃんって、大きさといい、香りといい、弾み方といい、よく出来た、おもちゃですよね(^.^)
ハナちゃんの、お散歩風景と、やっぱり、似てますか♪
お散歩全然、平気で、堂々とスムーズに歩いてくれましたから、こちらが、びっくりしましたよ(笑)

お返事・・まひるまさんへ

ヒマラヤンですか♪ わあ~見たいなあ♪
うちも、初日は、一日、どこかに隠れちゃって、出てこなかったです(~_~;)  餌も食べなくて、心配していました。
3日くらいたって、慣れてくれ、今では、安心して、2匹で、家の中、歩きまわってます(^.^)

一緒です~!!
我が家たまごちゃん 6兄弟くらいいるんですが・・・。
も~。
どれが鳴るのか鳴らないのか(笑)
それでも長く遊べるおもちゃですよね!

ここあちゃんのお散歩風景・・・こうしてみると
ハナの小さい頃に本当に似てますよね~!

ここあちゃん、楽しそうにお散歩していますね。
うちは、下を向いてクンクン、リードは引っ張るは、で
大変です。楽しそうでいいなぁ~。お洋服も似合ってますね。
いちごちゃんとも仲良しで、うらやましいです。
実家にヒマラヤンがいるのですが、会わせたらソファーの下に隠れて威嚇されまくりで、帰るまで出てきませんでした(涙)こらからも、仲良くね。

お返事・・ゆんこさんへ

ここの、道は、遊歩道として、作られたばかりなので、綺麗ですねv-290 壊れた、おもちゃ ないんですね。
レビン君、穏やかなのねv-290

お返事・・ともえさんへ

たまごちゃん、イエローは、すごいですよね(~_~;)
もしかして、テーブルの下敷きに なったりしたせいもあるかも・・  動画面白かったですかv-290よかったv-343ちょっと、つまらない動画、載せちゃったかしら・・・と思ってたから、面白かったと言われて、とっても嬉しいです♪

ギンガムチェックのお洋服を着て、ここあちゃんはご機嫌ですね。お散歩の道もきれいそう。
LEVINもたまごちゃんをかじっていますが、まだ壊れません。音も鳴っています。そういえば壊れたおもちゃってないかも?

ここあちゃん、楽しそうにお散歩してますねぇv-10
可愛いお洋服でお散歩してるからかな!?
たまごちゃんイエローは凄いですねv-12
使い込むとあんな風になっちゃうのか…((((; ゜Д゜)))

下の動画で、いちごちゃんとここあちゃんが仲良く遊んでましたけど、
ここあちゃんが猫ちゃんみたいに遊んでて面白かったですv-238
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
