スポンサーサイト


いちごのトイレ&ここあ

今日も、愛知は、いい天気でした太陽
我が家の、いちごちゃんは、ちょっと、変わっています。
普通、猫ちゃんは、うん○をすると、砂で、隠しますが・・・・いちごちゃんは、したまんま・・・そのまんま・・・だから、もう、臭いが家中漂います~~~~~うんこ
猫ちゃん 飼った方は、ご存知でしょうが、猫ちゃんの うん○は、犬より、ず~と臭いです。悲しい
いちご猫が我が家に来た時は、この臭いに、家族はイライラするし、もらってきた私は、必死で、いろいろ考えました・・・・あらゆるトイレの種類を試し、トイレ砂もいろいろ変え、今の形になりました。
今使っているのは、アイ○○のフードつきトイレに1週間取替えいらずのトイレシート、活性炭入りのシリカゲルの猫砂です。そして、餌は、この糞臭60%軽減のものに変え、今は、糞臭は、あまり気にならなくなりましたにっこり

esa.jpg


ここあは、喜ぶと、耳がこんなふうになります。好き!アップ
005.jpg


がっかりすると・・・jumee☆Feel Depressed4
006.jpg



三重県に旅行に行ったうちの娘が、赤福と松阪牛せんべいを買ってきました好き!
ええ子じゃのーまた、よろしくね   今度はロールケーキお願いらぶぱんだワンワン


akafuku.jpg

sennbe.jpg

comment

お返事・・ともえさんへ

ともえさん、今日、リンネちゃんの遊んでた、食パン あるかなっと思って見に行ってきましたよ(*^^)v
ジャスコのペットコーナーには、やはり、なかったので、今度、ペットショップに行ってこよかな♪
我が家に来たときは、耳がたれてたので、立つのかしら・・と心配してましたが、だんだん、パピヨンぽくなってくるんですね、パピヨンって、面白いですね。
猫ちゃんの、ウン○は、ほんと、臭いよね。
だから、砂で埋めてくれないと、もう、クラクラしますよ~~あの臭い    パパさんは激怒するし、最初は、どうしようかと、思いましたよ(*^。^*)
ここあが、うちに来た時は、驚きました。うん○の、臭いがしないに等しい&いいうん○なので、嬉しくて、お~すばらしい!って、捨てるたびに、叫んでしまいました(爆笑)

ここあちゃんのお耳大きいですね♪
それにとってもフサフサ!!
これから先の成長が楽しみですね~v-10

猫ちゃんのウ○チとっても臭いますよねv-12
おばあちゃんの猫を預かった時に、犬との違いにビックリしました…v-40
似たような体型なのに、何が違うんでしょうかね~??

お返事・・めろママさんへ

え!(@_@)19日までですか!そっか、期間限定だったわね。
情報 教えてくださって ありがとう(^^♪
う~ん 多分 私のことだから、行くかも(笑)

ここあちゃんのお耳、垂れているときと、ぱっとお耳が立った時の違いがスゴイですね!
立った時は、その名の通り蝶の羽の様!
かわいいここあちゃんの今後の成長がとっても楽しみです~!

例のロールケーキ、セントレアでは期間限定の出店の為、19日までですヨ!
天白の本店の他に、三越星が丘のB1に『農ブランド』のお店があるようです。
私もあの写真を見ると、また食べい!って思っています。

お返事・・ハッピーベルままさんへ

ハッピーベルママさん、実は、いまだに、いちごは、うん○は、したまんまで、砂で埋めてくれないんですよ(笑)
今は餌とかで、工夫して、なんとかなってます(^.^)
こんな猫ちゃんは、初めてです(~_~;) 猫ちゃんは、トイレは、教えなくても、みんな、ちゃんと、したら、砂でカリカリ埋めるのですけどね(^.^)
ここあの、耳毛、私も伸びるの楽しみにしてます♪
ハッピーベルままさんも、赤福、食べられましたか(^.^)
何か、今まで、食べてたのより、おもちが柔らかで 美味しかった感じがしませんでした?(笑)(*^。^*)
めろママさんのブログにあった、ロールケーキが、とっても美味しそうだったので、娘に、セントレアに行ったら、買ってきて!とお願いしちゃいましたよ♪♪♪

私の友達の家も猫ちゃんを飼っています。
可愛くて仕方がない様で、手をミミズ腫れにされたって、ご主人よりも可愛い?(爆)
やっぱり、砂をこんもりに盛るのですよね。そこまで盛らなくてもいいよってくらいです。
猫ちゃんは、トイレのしつけをしなくてもいいって聞きますが 砂の種類とかいろいろある様で、落ち着くまでは一緒なのかな。

ここあちゃんの耳毛、爆発しそうですね~
将来が楽しみです。

うちも、先日あれ以来の赤福を食べましたよ。
三重県のロールケーキって美味しいのですか?

Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
