スポンサーサイト


血液型

うちの夫=B型
うちの息子=B型
うちの娘=B型
わたしの親友Nさん=B型    
親友Mさん=B型      
もう一人の親友Mさん=B型
料理教室で仲良くなった奥さんEさん=B型
ふっと、考えてみたら、私(私、ここあママはO型)の周りは、B型が、多いっていうjか、B型に囲まれています。チュッ
・・・・・・という事は、この二匹もB型に、違いないbikkuri01、間違いないbikkuri01

comment

お返事・・ハッピーベルままさんへ

ハッピーベルままさんがO型で、ハッピーベルさんがB型ですか(笑) うちの夫婦と同じ、パターンですね!(^^)!
ハッピーベルままさん、B型の夫って・・・・・ですよね♪
・・・は、きっと ハッピーベルままさんには伝わったっと思います(爆笑)(^o^)

お返事・・めろママさんへ

v-290そうでしょうね、気があうのかしらねv-291    めろママさんと、血液型も甘いもの好きも一緒で、私達も、気が合うかも(^-^)      ここあといちご、なんとか、仲良くしてくれて、家族みな、ホッとしてます(=^・^=)

お返事・・ゆんこさんへ

ゆんこさん、AB型なんですね、めろママさんと私とハッピーベルままさんがO型、かいままさんがA型・・・あとB型ママさんがいたら すべて揃いますね(*^^)v

耳毛 少し伸びてきましたね、でも、しっぽの毛は、なかなか伸びない感じがしますが・・・早く、あの、パピヨンのフサフサのシッポにならないかなあ(ワクワク♪)

私もここあママさんと同じO型なんです~
そして、ハッピーベルも友達もB型ばかり(笑)
やっぱりB型とO型って気が合うのかなv-290

ここあママさんのまわりはB型の方が多いですね!
きっとB型の方と気が合うのかしら?
因みに、めろママはO型で~す。
実家の両親、姉妹全員O型。うちの相方はB型。
A型の友人も多いので血液型の偏りはないけど、ここあママさんのB型繋がりはスゴイです!

ここあちゃんといちごちゃん、仲がいいですね~!

AB型のゆんこです。
血液型による性格判断はよくわかりませんが、確か企業のトップに立つのはB型が多いと聞いたことがありますよ。
「大物」の性格なのでしょうか。
それにしても上手に遊んでいますね。
ここあちゃんの耳、LEVINの倍くらいありそうです。ずいぶん毛が伸びてきましたね。

いやーだ~(笑)笑顔マークの絵文字いれたつもりが、動いてる・・・・笑顔マークなので誤解ないように(爆笑)

お返事・・かいままさんへ

そうなんですか(*^。^*) かいままさんもですかv-407 でも、多分、私は、自分の性格を分析すると、限りなくBに近いO型だと思います(笑) ですから かいままさん、私ここあママと仲良くしてくださいね(爆笑)

うほ~!!!
ママさんの周りにはB 型沢山ですね~!!

何を隠そう! かいままも周り・・・B型ばっかり!
パパさんを始め 職場はほぼ全員B!!!
私と娘はAなんですが・・・周りにはいない!!(笑)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
