

今日のここちゃん♪

ここちゃん、新しいベットで、クー君とカピバラさんに見守られ、お昼ねしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
onennnesitemasu.jpg


「犬のきもち」が、届きました。育児の勉強しなくちゃピースhon.jpg


ここちゃん、随分 顔も 大人っぽくなりましたトールローズ
yokogao.jpg


生後2ヶ月頃のここちゃん笑い。

生後2ヶ月


生後40日のここちゃんキラキラ
seigo40日


生後40日



生後1ヶ月頃のここちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生後1ヶ月


生後24日のここちゃんチューリップ
生後24日


生後1週間目のここちゃんclover
生後1週間


大きくなったねLOVE ここちゃんの成長が楽しみですトールローズ

comment

ゆんこさん、こんばんは♪
やっぱり、姉弟ですね(^^♪ 
行動もよく似てるんですね(^.^)

カノンままさん、こんばんは♪
カノン君、リードトレーニング頑張っているんですね
(^^♪ お互い、お散歩デビューが、楽しみですね♪

ともえさん、こんばんは♪
本当に、ワンコとニャンコの成長は早いですよね♪
ビックリです。

おぉ~大人っぽくなってるv-10
ワンコって本当に成長が早いですよね~
可愛いなぁ~v-238

どの時代のここちゃんもかわいい~です!
さすが我ら兄弟のプリンセスv-20かわいすぎですv-238
ホント、お顔が大人っぽくなりましたねぇ!
カノンも凛々しい顔になってきました。
でも、かなりの強情でリードトレーニングに苦戦中です。

ここあちゃんとLEVIN、やはり姉弟ですね。顔が良く似ています。先日のブログに「ほふく前進」するここあちゃん、とありましたが、LEVINもします!特に寝起きにします。一番上の写真の寝姿も同じです。頭を水を入れたボウルに突っ込んでいたり、トイレトレーにあごを乗せていたり、でその姿にいつも笑っています。
昼間はやんちゃでも、寝ている姿はいとおしいですね。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
