

カピバラ依存症?

愛知は、今日も、蒸し暑い日でした。
暑くなったので、ぬいぐるみ達カピバラさんぱんだバナ夫絵文字名を入力してくださいや、冬用のベットを お洗濯して、片付けようと、部屋の隅に集め、夏用のベットとマットを、用意しました。にっこり

betto_20080625220955.jpg

おー拍手色まで、涼しそうです。LOVE

さて、お洗濯しましょっと・・・・・・・・波
あら!えぇ

kapi2.jpg

暑くても、カピバラさんは、離せないようです。カピバラさんハート
そういえば、今日、ニュースで、移動動物園から、カピバラが脱走したって言ってましたよね。昭和の14インチテレビ
うちに来るかもしれません家・・・・なんてねチュッ

本物のカビパラさん見たいでしゅ
アップ好き!
konnbannwa.jpg

comment

お返事・・ともえさんへ

ひんやり、気持ちよさそうだったんですけど・・・ここあは、あまり気に入ってないようで、今日も、いつものベットで寝ていました(笑)  
食パン 見つけた時は、嬉しかったですよv-346
もう、ボロボロで、糸引き納豆みたいになっています(笑)

おぉ~涼しそうなベットですねv-238
ウチは…ひんやりアルミプレート+フカフカタオルの簡易ベットです(>ω<;)
カピバラさんにもたれるここあちゃん、とっても可愛いっ(≧▽≦)
ふわふわで気持ち良さそうですね~!!

食パン購入されたんですね★
リンネも人間の足に当ててピューピュー音を鳴らすのが好きなんです(*´ω`*)

お返事・・ゆんこさんへ

エリートバナナくんですが、バナナで絵文字検索したら出てきたんですよ。笑っちゃいました。(笑)
ゆんこさん、本物のカピバラさんは、大きいねずみなので、可愛いというか・・・・・ですが、でも、私も近くで、見たいです(^o^)

お返事・・かいままさんへ

そうですね お気に入りみたいで、どこに 置いても 捜して よじ登ってます(笑)
ちなみに、いちごのお気に入りは、洗濯かごです。
洗濯干したら、走りよってきて、中にずーっと入ってますv-290

ここあママさんの絵文字の「エリートバナナくん」なんだかそっくりなんですが、もしかして特製ですか?
わが家もベッドとかクッションとかを洗いました。乾燥しているからすぐに乾いてくれるので、助かります。

私も本物のカピバラさんが見たいでしゅ。

わ~!!夏色ベットとマット♪
可愛いですね~♪
我が家 まだまだ冬のまま(爆)

カピバラちゃん・・・ここあちゃんの心の友に
なってるご様子ですね~(笑)
きっと洗って使って洗って使ってを繰り返しながら
ここあちゃんの成長を一緒に見守ってくれるんでしょうね!
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
