スポンサーサイト


のんびりしてます

ここあ: 「はーい、ここあでしゅ好き!
ehe.jpg

まま: 「はーい、ここあママでござんす手
mamadosu.jpg


ここあ: 「ママ、何だか、黒くなりましたね驚く
まま: 「毎日 お散歩行ってますからね、おかげで かなり 日焼けして、こんな感じになったのよ墓ドロドクロmoz
ここあ: 「そ、そうでしゅか・・・・・・えー
まま: 「そういえば、最近しつけも一通りクリアしたし、ここちゃんも随分、おとなしくなっちゃって、ここあママは、のんびりしてますclover

ここあ:「待て!も長くできるようになったでしゅよパピヨン(茶)
nani.jpg


「来い」のコマンドで駆け寄るここあけむり
koi.jpg


いちご: 「私も、のんびり寝ていられましゅ苺
netemasu_20080702184651.jpg


これは、今年、作った 梅酢ドリンク桜
kurozu.jpg

最近、体調が悪い私ですが、なんとか、健康管理しつつ、夏を乗り切ろうと思ってます

comment

お返事・・かいままさんへ

かいままさん、気遣ってくださり、ありがとうございます。
更年期ですから、疲れやすいし、この季節は、いつも 風邪のような症状になり、倒れてますが、今年は、なんとか。休み休み、動けています。
ここあのためならと思うと、動けるんですね~ ワンちゃんがいる生活って、こんなに楽しいとは(^^♪  
こうなると、もっと、ワンちゃんが欲しくなっちゃって、ここあに赤ちゃんを産ませようかしら・・・とか考えたり、やっぱり避妊手術して、2匹目をハッピーベルさんから・・・と思ったり・・・あっという間に ヒートが近づいてきたここあを前に、あれこれ 迷ってます(^.^)

ここあママさん 体調大丈夫ですか??
これから暑い夏がやってきますからね~!
体調戻して 元気なママさんになって下さいね~。

ここあちゃん とってもお利口さんに
コマンド聞いてますね~!
一生懸命ママさんを見てますね~!

お返事・・ともえさんへ

そうそう、そうだわね!!忘れていました(@_@)
気づかせてもらって、よかったわ(*^^)v 私、髪束ねているから、すでに焼けてるかも・・・・
そういえば、近所の年配の方、普段から、お化粧しない方で、綺麗で素敵な方なんだけど・・・ワンちゃん飼って、帽子もかぶらないで、日焼け止めも塗らないで、毎日 お散歩行っていたらしいのよ
夏が過ぎて、秋になり、近所の人や、親戚の人が、 あまりに焼けて 真っ黒になった顔を見て、ビックリして、「あんた!いったい、どうしたの!」って言われたそうよ(^.^)

私も真っ黒になりました!
…特に首の裏が…(>ω<;)
いつもここだけ塗り忘れちゃうんですよね~(汗

お返事・・ゆんこさんへ

誰も見てないかもっと記事を、あれこれ編集してたところ、ゆんこさんのコメントが入ってて、嬉しかったわ(*^。^*)
そうそう、日に焼けるからね、気をつけないといけないわね。 日焼け止めクリームと帽子と手袋は必需品だわね(^.^)
最近、散歩に 毎日行くようになって、結構、体力も使うから、ブログの更新も だんだん なまけてます(笑)

ここあちゃん、本当良いお嬢さんですね。洋服を着ることもすっかりなじんだみたい!
お散歩行くときは、まずは格好よりも日焼け止めクリームですね。SPFの数字の高いのを買ってこなくちゃ!
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
