

ガツガツ してます

今日、私ここあママは、「がつがつしてます」と言う記事をブログに書いていて、ハッと、あることに、気が付きました。
それは、ですね・・・最近、ごはんタイムを一日に二回にしていて、しかも、ここ、ずっと、エサを計ってあげていなくて、適当に 与えてました・・・・
で、もしや、足りてないかも・・・・と、記事を、書きつつ、気が付いたので、夕方 計ってみたら、 かなり少なめにあげてました~~
適当で、いいかげんなママでした~~~
おなかすいてるから、ここあは、食卓から、ポロリと落ちた。焼き芋さつまいもを、パクリびっくり  取り上げられると思ったようで、ゴクリと丸呑みして、苦しそうに、ウグウグa shock2、その後。お水をゴクゴクゴクけむり
あ~なんて なんて不憫なことをしてしまったのでしょう~がっくり
こんな ここあですから、ごほうびのフードがあれば  なんでも 一生懸命で、真剣なまなざしだったのかしら苦笑い座れ! 待て!伏せ!待て!・・・・・しばらく待たせる・・・・・ 



matimasu1.jpg


ゴクリとつばを飲み込みながらも  ゲットするためなら、我慢します。ニコニコ。 正面  来い ダダダダけむり・・・・・・ ゴクリ キラキラ
また、急いで 元に戻って、スタンバイしてます。 汗;


gatugatu2.jpg


前にとうもろこしの、食べ終わったものを なにげに あげたら、こんな風になりましたえぇ
骨ではありません、とうもろこしですニクキュウ
ここまで、みごとに、食べてあるって・・・・・・汗;
ごめんね~~ここちゃん、明日から、きちんと 計って 与えます泣き顔  

honeka.jpg



comment

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
