スポンサーサイト


アイスクリーム

昨日、会社帰りに、うちの娘が、アイスクリームを買ってきてくれました好き!
サーティーワンのアイスですアイス
クリームソーダー。チョコミント。 と マンゴココナップルアイス と ブルーベリーパンナコッタアイスです。
ブルーベリーパンナコッタは、超美味しかったですよ絵文字名を入力してください  おすすめです
aisu.jpg


昨日の夕方、お散歩に 行く途中、同じマンションのパピヨンちゃん飼っていた奥さんに会いました。
ペットショップで購入して、すぐに亡くなってしまったそうで、また、パピヨンちゃん飼いたいと思うけど、もう飼うのも怖くなっちゃたわ と言われましたので、ブリーダーさんから、迎えたここあは、とっても元気で健康そのものですし  とっても、いいブリーダーさんで、同じ愛知県の豊田だかtら、近いですよっとお伝えしました。  もし飼うことが、決まったら、そのブリーダーさん紹介してくださいと言われ、インターネットで、見れること お伝えしたけど、飼えるといいなあ絵文字名を入力してください
このブログも見てくださっているかしら・・・・・・
本当に健康体で、飼いやすいですよ、今、カローラちゃんの可愛い赤ちゃんが生まれてます。もうすぐエミーちゃんの出産もあります、ハッピーベルドリームケンネルさんです。

comment

お返事・・ハッピーベルままさんへ

エミーちゃん、赤ちゃん生まれたんですね(^o^)/おめでとうございます♪  女の子2匹に男の子ちゃんなんですね♪
可愛い赤ちゃんの 画像 楽しみにしていますね。
ハッピーベルさん、ハッピーベルままさん、暑い日が続きますので、お忙しい日が続くと思いますが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。     
その方は、同じ階に住んでいる方です。  ほんとに、またパピヨンちゃんとの暮らしができるといいのに・・・って思ってます。  
ここあは、ほんとに、元気いっぱいで、見ている私たちも笑顔になります。

ここあママさん お久しぶりです。

ここの所、お迎えや出産でバタバタしていて
なかなか遊びに来れませんでした(汗)
エミーの出産も無事に済み、お迎えも一段落し
今は新しいお家に行った子達が幸せに暮せるように影ながら祈っています。


ハッピーベルドリームを誉めて頂きありがとうございますe-466
同じマンションの方に宜しくお伝え下さい。


Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
