スポンサーサイト


痩せるかな?

先日、友人が、食べて、痩せたと評判のソーセージがあるよっと、私に教えてくれました。グー!
それが、これです

so-se-ji.jpg


そして、友人に、こう言われました。「でもね、それ食べて、他のものを、たくさん 食べても痩せないからねbikkuri01」   もう、まったく、そんなこと、わかってますがね笑い。

次の日、ジャスコに売っていた、そのソーセージを、沢山、買って、帰るところに、パステルの期間限定のミニロールケーキケーキの試食をやっていて、思わず、食べてしまった・・苦笑い
はい、結末は、もう、おわかりですよね
しっかり、買ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ke-ki.jpg

ミニサイズだったので、一人で、全部食べて、その後、慌てて、ソーセージを食べましたグー
アハ、多分、これで、カロリーがクリアされたと思います笑





先日、カミナリカミナリ pkkが、ゴロゴロ鳴って、すごい音でした。雷
ここあは、ウサギさんのように、耳を、立ててはずかちーv、落ち着かない様子でした絵文字名を入力してください
ここあ:「ゴロゴロ、怖いでしゅ怖い

kowaidesyu.jpg

いちごは、出窓で、カミナリの音を聞きながら、寝ていましたzzz
kamonaridesuka.jpg

comment

お返事・・めろママさんへ

この、ソーセージですが、私、調子にのって、食事の副食のようにして、食べてたら、顔に吹き出物が出て、いまいち調子悪いなあと思いつつ。。。今日、ソーセージの袋の裏に、一日一本を目安にお召し上がりくださいって書いてあったわ(~_~;)  たぶんね、一食をソーセージだけにしたら、痩せれるわよ(*^^)v  え?私? あ~ダメダメ 私はソーセージだけなんて、耐えられないわ。  出られないオリにでも入らない限り食事制限なんて、無理ぽいわ。

お返事・・ゆんこさんへ

そうですね(笑) 全部マイナス1なら、できるかも

いちごと ここあは、ほんと対照的ですよね
感情表現が豊かで、大げさで、食べる事にはギラギラしているここあ と いつも、冷静で落ち着いているいちご・・・・私は、ここあタイプかも(笑)

いや~、ダイエットと気にしつつ、甘いスウィーツを食べている私を見ている様です(笑・・・)。
この“ソーセージ”、私も試してみようかしら~。
ご飯代わり?それともおやつ代わりに食べるのですか?
と、興味しんしん。
その前に、ジャスコで買ってこなきゃね!

ここあちゃん、ウサギにそっくりです!
我が家のめろんくんは、カミナリにはワンワン吠えてますね~。
反対にリズは机の下へ走って行ってオロオロしてます。
ここあちゃんに似てますね。

ここあママさん、いくらミニでも「全部」はいけません。今度から「全部マイナス1」にしましょう!

雷が怖いって、ここあちゃんの弱点を発見!って感じですね。それとひきかえ、雷の音をオルゴールに寝ているいちごちゃん、大人ですなぁ。

お返事・・ともえさんへ

リンネちゃん、カミナリ、大丈夫なのね(^_^)
私も、カミナリって、子供の時から、大、大、大嫌いで、小学校の時なんて、カミナリの稲光に、泣きながら下校してました。エヘへ(^.^)

ともえさん、フェヌグリークって、何ですか?  すごく、気になります(ワクワク)  差し支えなかったら、ブログに載せて欲しいなあ    何でも、試してみたい私です。
ダイエット日記も、いいみたいだけど、続かないんだわね。
岩盤浴にも、通ったんだけど、私の場合、水分吸収体なのか・・体重増えてしまったのよ(笑)

    

お返事・・かいままさんへ

アハハ、かいままさんも、そうですか(笑)
ほんと、ダイエットって、私には、無理ぽいです(^_^;)
今日も、新商品のお菓子の前を、ウロウロ、あ~~ダメダメと、通り過ぎて、しばらくして、また、その位置に帰ってきちゃって、新商品のチョコレート、買ってしまいました(笑)よーし、息子にあげればいいか!と、思いつつ、息子の机の上に置いたものの、約1時間後には、食べておりました、はい(^o^)

かい君も、カミナリ 苦手なんですね。
ここあも、落ち着かなくて、こういう時は、飼い主は、知らん顔してる方がいいと、ありましたから、無視していたんですが・・・・・だんだん、平気になるのかしら・・・

きゃー!ここあちゃんウサギさんみたい~v-10
リンネはいちごちゃんと同じく雷を気にしないタイプです♪
私なんかキャーキャー言ってるのに…v-12

私はフェヌグリークを使ってダイエットに励むつもりです~(*´∀`*)
でも、楽して痩せるって中々難しいですねぇ~ε=(兮)ハァ

ママさん!! それはいけません(笑)
でも いっつも私もやっちゃうんですよね~。
仕事から帰ってムチャンコ お腹が減ってる時に
「ヘルシー春雨」とかってのを買ってみたりして・・・。
でも結局は そのあとシュークリームだったり
お菓子だったりカゴの中に入れちゃってるんです。
一緒ですね~!

いちごちゃん本当にこの写真うさぎさんみたい~♪
可愛いですね~♪
我が家も雷大変でしたよ~。兄ちゃんが(笑)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
