スポンサーサイト


散歩♪

いつも、ここあは、散歩の時に、私の顔を何度も見ますチュッ
なんでだろうjumee☆whyL
でも、なんか、散歩が楽しいでしゅって言ってるみたいで、かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどこまでも、一緒に歩きたくなっちゃいます音符

mamakitemasuka.jpg


散歩から、帰って、玄関前家
いつも、ここで、立ち止まります肉球
もう 少し、散歩したいでしゅはーと3つ
gennkannmae.jpg

ママは、疲れたです~~ また明日行こうねjumee☆walkdog1

家に入ると、玄関前に、いちごちゃんが待ってます。イチゴ
いつものように、散歩から、帰った いちごちゃんの毛づくろいしてましたにっこり

sannpoittekimasi.jpg

comment

お返事・・ともえさんへ

きっと、リンネちゃんは、ともえさんに安心しきっているのね。(^.^)  私の場合、フラフラ、ダラダラ、歩いているから、ちゃんと、歩いてるか、心配なのかも・・・・(笑)

いちごは、いつも、玄関のところで、ここあの帰りを待ってるけど・・・やっぱり、一緒に、お散歩は、行きたくないみたいなのよね。猫と犬は、違うんだね(^_^)

お返事・・ゆんこさんへ

レビンくん、30分も。座り込みとは、粘りますね(笑)
やっぱり、ワンちゃんは、散歩が楽しいんでしょうね。
今日、愛知は、35度を越える暑さでした。夕方6時過ぎに、お散歩に行きましたが、外は、まだ暑かったです。

凄い~!

何回も顔を見てくれるなんて…!!
リーダーとして認めてるんですねv-238
リンネは父や母の顔を見て歩きますが、私の顔は…あまり見ません∑( ̄□ ̄;)ガーン!!

いちごちゃんはキレイ好きなんですねぇv-10
微笑ましい写真ですー(*´∀`*)

LEVINも走っているときでさえ私の顔を見ながら走るので、前方不注意で困ります・・・。

散歩から戻ってくると、玄関前で動かなくなります。先日、動くまで待っていたら、なんと30分近くも座り込んでいました!疲れたのではなくて、きっと「お散歩足りましぇん」って言っているのかもしれませんね。
何しろパワーがあふれていますからね。私達のほうがダウンしてしまわないよう気をつけないといけません。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
