スポンサーサイト


洗濯機が壊れました~(T_T)

昨日から、洗濯機が、故障して、使えませんがっくり
メーカーに電話したら、「今、込み合っていて、一番早くて、火曜日にしか、修理に伺えません」っと言われました。悲しい

あ~この暑い中炎(今日は、こちら、35度まで気温が上がりました風呂)、洗濯物を持って、昨日、今日は、コインランドリー通いしてます。
だけど洗濯機使えないって、不便だわ苦笑い
でも、昔の人は、洗濯板ウエハースチョコで、ゴシゴシ 洗っていたんですよね。

そっかあ、それを、思ったら、コインランドリーで洗濯できるなんて、幸せだわLOVE
電化製品も、故障すると、その、ありがたさがわかりますねにっこり



いちご:「何か、お手伝いしましょうかニャン?」猫
003.jpg

comment

お返事・・セナさんへ

セナさん、気にかけて、くださり、ありがとうございます。
火曜日に、メーカーの人が、来てくださり、無事に直りました(^^♪  この時期は、修理依頼で、忙しいらしいです。
最近、ほんと 暑い日が続いていますから、電化製品もおかしくなるのかしら・・・・私も、ちょっとバテ気味ですv-39
ここあは元気いっぱいです。  

うふ!いちごちゃんの物言いたげなおめめが、なんとも可愛い~~e-266

それにしても、洗濯機なくっちゃたいへんですね!今日は火曜日ですから、無事に直ってくれることを祈ってますe-459

お返事・・ゆんこさんへ

多分、暑くなり、エアコンの故障、修理とかも、あるからなのかなって思うんだけど。  でも、遅いわよね・・・不便です。(~_~;)

お返事・・かいままさんへ

かいままさん、同時期に、洗濯機に冷蔵庫も壊れたんですか(@_@) それは、大変でしたね。  そうなのよね、夏場は、すごい洗濯物の量なのよね  今日も、コインランドリーに行ってきましたよ(T_T)  あ~~~なんとか、明日、修理してもらって、使えると いいけど・・・ダメだったら、購入しなくては・・・・・~~(-_-;)

慣れほど怖いものはありませんね。
私もエチオピアに赴任したとき、2ヶ月のホテル暮らしで、バスルームで洗濯をしました。手の甲がすりむけて痛かったのを覚えています。

「今込み合っています」ってそんなに壊れるのかしら?電気屋さんも大変!

いちごちゃん、本当にお手伝いしてくれそう。お洋服をなめなめ・・・。

ここあママさん!分かります!!
我が家も 夏場に故障したんです!洗濯機は
本当に困ります。
子供のモノは夏場山のように洗濯がでるし・・・
同時期に冷蔵庫も 名古屋に越してきてすぐ壊れました。
夏ですよ~!!(笑)
電化製品で1番壊れちゃ困るって 2大製品がやられましたよ~!

昔に生まれたら・・かいまま生きていけません・・・。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
