

元気です

ウガウガ、私は誰でしょう
ayasikunaidesyu.jpg

えへ、ここあでしゅよ
元気に過ごしてましゅ腟究

konnnitiwa_20080803203629.jpg

今日は、暑かったですね
こちらは、37.2℃まで 気温が上がったようです
今日、午後、3時頃、セルフで車のガソリン入れて、洗車機で、車を洗いました・・・・
セルフですから、エンジン切って、外に出て、自分でガソリンを入れ、車に乗りこんだ時は、あつ~い車内、そのまま洗車機に・・・・・
「エンジンを切って下さい」っと、機械がしゃべった時に
「ゲ~~~a shock2 そ、そ、そうだった  エンジン切らなきゃいけないんだ・・・・エアコンも切れるんだ・・・・
あ~でも、水がかかるから、涼しいかも・・・・羈
甘い考えでした・・・車内は暑くて、蒸し焼きになるかと思いました
 
ここあは、いつものように、涼しくなってからのお散歩です

suzusiidesu.jpg

comment

お返事・・ともえさんへ

ともえさん、ここあといちごと私の体調を気遣ってくださり、ありがとうございます(^_^)
こちらは、暑いですよe-44 エアコンがなければ、ここあもいちごも危なくなるほどです。
涼しい秋が待ち遠しいですワクワク(^o^)

お返事・・セナさんへ

川崎も暑いんですね。猛暑続きで、お散歩にも気をつかいますね。今日、夕方、散歩に出かけたら、アスファルトが、まだ、熱くなっていました。歩かせる場所にも気をつかいます。涼しくなったら、思いっきり、緑地公園で、遊ばせたいなあ~~っと思っています。

お返事・・かいままさんへ

かいままさん、ほんと、愛知は暑いですよね(@_@)
うちの息子の部活仲間が、部室で、熱中症で倒れ、救急車で運ばれたそうです。  こう毎日、猛暑が続くと、体調管理しっかりしないと バテますね。

お返事・・ゆんこさんへ

ゆんこさん、今日も、外は、気持ち悪くなるほど 暑かったですよ、37.8℃くらいまで上がったようです。(@_@)
まだまだ、あと一ヶ月は、猛暑が続きそうです。

37.2℃!?
す…凄い暑さですね…
住んでる地域の暑さはまだまだひよっこに思えてきました~(@~@;)
ここあちゃん、いちごちゃん、ここあままさん!
暑さに負けずに身体に気をつけてお過ごしくださいまし~☆

川崎もあつ~いです!今日は雨のち曇りの予報でしたので、
ちょっと涼しくなるのかと思いきや、早朝からジト~~v-395
湿気満載の本日でしたぁ~~e-263

そうですよね~!!
洗車ってエンジン切りますよね!
今なんて ガソリン入れる間だけでも
汗が背中をつたいますのに(笑)
洗車中って~!!
干からびますね~~。

昨日に続き・・・今日も猛暑ですよね・・。
仕事帰りに 干からびました(笑)

ここあちゃん、いちごちゃん、お元気ですか?
ここあママさん、ボランティア活動は一段落しましたでしょうか。
それにしても37.2度とは!e-269燃えてしまいますね。

お元気でお過ごしくださいね。
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
