

今日のみーちゃん

mi-tann_201310251942364eb.jpg

ぬいぐるみ

あたちの、大好きな、ぬいぐるみでしゅ
でも、ママさんが、お姉ちゃんの大事なぬいぐるみ
だから、持っていてはダメと言いましゅ
だから、ゲットしたら、離せないでしゅ

002_2013101621062755c.jpg


でも、あたちは、この、シャンシャン音がする
変なやつは、嫌いでしゅ
怖いでしゅ
どっかに、行って欲しいでしゅ

003_20131016204439bae.jpg

ランチ

名古屋で娘とランチしました

海の幸三種のサラダ仕立て特製ドレッシング

り


ふかひれと蟹肉入りコーンスープ
り2


牛肉と季節野菜の炒め
ri3.jpg

海老のチリソース煮込み
り5

白身魚の唐揚げチリソース掛け
り6

チャーハン
ri7.jpg

杏仁豆腐
ri9.jpg


中国茶4種類の飲み放題
a.jpg


あたちも、ランチしたいでしゅ
みみ

避暑地に

みなしゃん。暑いでしゅね
避暑地へと、ひるがの高原にきたでしゅが、
暑いでしゅ


みかん



ゲレンデも誰もいないです

mikann_20130821165934123.jpg




ホットドックになりそうでしゅ
mikann2_20130821165935fb5.jpg



とっとと、帰るでしゅよ

みかん2



みかんは、帰ってから、冷え冷えマットに伸びてましたmikann4.jpg

家族で御殿場♪

家族旅行に行ってきました
みかんは、ペットホテルにお泊りでした。
「お土産よろしくでしゅ

旅行1




富士川サービスエリアです
旅行2




最初の行先は柿田川公園です
この道路向こうにあります

旅行3



広い公園です。
旅行4


まずは、第一展望台に
旅行5




こんな看板が
旅行6



眺めは、こんな感じ
旅行7




続いて、第二展望台に
旅行8



こんな看板が
旅行9



上からの眺めは、こんな感じ
旅行10



022_20130817220924a5d.jpg





広くて、いっぱい歩きました。
森林浴ですが、暑い、暑い

旅行11





次に向かったには、沼津港です。
そこで、海鮮どんぶりなど食べました
おいしかった


旅行12



旅行13




それから、御殿場アウトレットに行きました。
旅行14




夜、宿泊のホテルへ
ララ御殿場です。

旅行16




娘と一緒の部屋に
窓から、しっかり富士山が見れました。

旅行17



夕食は、アンの家で
旅行18




二日目
ホテルの朝食

1_20130817205338a37.jpg



4種類のジュースから、好きなのを選べます。
私は、野菜ジュース

2.jpg


スープは、とてもヘルシー
野菜たっぷり

3.jpg


コーヒー、少なくなると、すぐ入れてくれます
焼きたてパンは3種類
手作りジャムも3種類
塩バターもありました

4.jpg


ソーセージ、ベーコンもおいしかった
5.jpg



白い器の中は、スクランブルエッグです
7.jpg



デザートのムースも美味しかったです。
8.jpg



新東名の駿河湾沼津サービスエリア
9.jpg
10_20130817210012d71.jpg



静岡サービスエリア
11.jpg
12.jpg



浜松サービスエリア
13.jpg<

とても、楽しい二日間でした
また来年も家族で、行こうね





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
